契約に必要なもの

まず、申し込み条件があります。

年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人の方。
原則安定した収入がある方(アルバイトやパートの方でも大丈夫です。学生・主婦(主夫)の方も申し込みできます。ただし利用限度額は、学生の方は10万円、主婦(主夫)の方は30万円以内です。また、学生の方は親権者の同意が必要となります)。
保証会社(アコム(株))の保証を受けられる方。

インターネットでの契約が大変便利です。
・パソコン
・ケータイ
・スマートフォンいずれかをご用意ください。

インターネットでの契約の場合、本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証・パスポート等)をデータ送信する必要がありますので、スキャナ、デジカメ、カメラつきケータイまたはスマートフォンが必要になります。

自分の口座に借入金が振り込まれますので、銀行口座が必要です。

必要な書類

本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証・パスポート等)

100万円超の利用限度額を希望の場合は、本人の収入を証明する書類として以下のいずれか1点が必要です。

1. 源泉徴収票
2. 住民税決定通知書
3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
学生の方は、上記に加えて学生証が必要です。

上記以外にも追加で書類が必要な場合があります。
申込時に伝えた内容と送付した申込書類が異なる場合は、審査結果が変更になる場合があります。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月22日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行系カードローンとは」です。

次のブログ記事は「申し込み手順」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。