バンクイック審査基準

申し込みの際には、申し込みをされる方の個人情報を元に審査が行なわれます。

バンクイックは迅速な融資審査で当日利用も可能です。

インターネットからの申込の場合、仮審査結果が迅速にEメールで届きます。最短即日にスピード回答されます。

三菱東京UFJ銀行に口座がなくても申し込めます。

また、預金口座を別途開設する必要もありません。専業主婦やパート・アルバイト・学生・派遣社員の方など、20歳以上であれば申込が可能です。

インターネットで申し込みの場合、平日窓口営業日の13:30までに申込書および本人確認できる書類をFAXで送信すると、当日中に利用が可能です。

審査基準は属性で判断されます。

1・職業
公務員・事務職・営業職などが優遇されます。
水商売・土建業・タクシー運転手などは社会的属性が低いです。

2.健康保険
国民保険証より社会保険証所持者の方が社会的属性は高く
なります。

3.家族構成
既婚者(両親2人子供2人と同居)は社会的属性が高い例です。離婚後、独身一人暮らしなどは社会的属性が低いです。

4.自宅
持ち家で住宅ローンなしが社会的属性が高いといえます。
賃貸住宅・市営住宅の順で社会的属性が低くなります。

5.所有銀行口座、クレジットカードなどもUFJバンクイックの審査基準の対象となります。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月22日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクイックの特徴」です。

次のブログ記事は「銀行系カードローンとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。