申し込み手順

申込方法を選べます。

1.インターネット&モバイル
24時間365日申し込み可能です。まずは下記のページに記入し、申し込みます。

・お申し込みにあたって
・お客様情報のご入力1.2.3
・お申し込み内容のご確認
・お申し込み完了

申し込み後、すみやかにEメールまたは電話にて仮審査結果が分かります。
(受付時間、審査状況によっては仮審査結果の回答が翌日以降になる場合があります)

審査後、契約の手続き、カードの発行、カードの受け取りとなります。

2.テレビ窓口
テレビ窓口なら申し込みから契約、カードの受け取りまでその場でスムーズにできます。さらに、土・日・祝日も利用できます。
運転免許証を持参すると、その場でカードを受け取れます。
申し込みの際、申込書に勤務先についての記入が必要となります。勤務先の名称・住所・電話番号を確認してください。

3.電話
電話からは土・日・祝日関係なく、毎日申し込み可能です。携帯電話・PHSからも申し込み可能です。
受付時間: 平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00
12/31〜1/3は休業。

4.郵送
利用申込書と「ご契約に必要なもの(運転免許証、健康保険証、パスポートいずれか」のコピーを郵送。
審査結果は電話または郵送で届きます。
カードは申込時に選んだ方法で、受け取れます。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月22日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「契約に必要なもの」です。

次のブログ記事は「バンクイックの金利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。