バンクイックの特徴

急な出費にもスピーディーに対応、全国で使えるカードローンです。

「インターネットからいつでもどこでも申し込みが可能」
24時間365日申込を受け付けているので、必要な時・思い立った時に申し込みが可能です。平日窓口営業日の13:30までに申込書および本人確認書類をFAXにて送信すると、当日中に、申込者名義の三菱東京UFJ銀行口座に融資金が振り込まれます。


「最短即日スピード発行」
ネットから申込みをし、仮審査を受け取った後、急ぐ方は近くの三菱東京UFJ銀行ATMコーナーのテレビ窓口に運転免許証を持参すると、その場でご契約・カード発行が可能です。

「全国の当行・提携コンビニATMで利用手数料0円」
利用手数料0円で、全国各地の当行・提携コンビニATMで、いつでも気軽に利用できます。借入は近くのセブン銀行から(21.45〜0.15以外)でも利用可能です。返済もセブン銀行でからできます。

「返済方法が選べる」
返済方法は、自分で返済日を決めるか、借入の翌日から35日で返済のどちらかを選択できます。

「銀行ならではの金利と限度額」
金利年4.6%〜年14.6%で最大500万円まで融資。

「無理のない返済」
10万円お借入れの場合、毎回の返済額は2,000円からです。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月22日 14:26に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「バンクイック審査基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。