物質に漂うエネルギー

 先日オークションでとても可愛いパジャマを落札しました。

 それは花柄のキャミソールとズボンのセットアップの物なのですが、とても安く落札できて、さらにデザインがとても可愛いのですごく気に入ってしょっちゅう着ています。

 いつもはズボンだけを着てTシャツをトップスに持ってくる事が多いのですが、たまにお揃いのキャミソールも合わせる事があります。

 でもこのキャミソールとセットで着て寝ると、いつもものすごく恐ろしい夢を見るのです。

 私は普段ほとんど朝記憶に残るような夢を見ないので、このセットアップを着た朝だけそういった恐怖体験が始まったのですごく心配です。

 たぶん以前の持ち主の記憶が何か残っているのかもしれません。

 トップスのキャミソールを揃いで着るとそういう怖い夢を見るので、たぶんそうだと思います。

 以前の持ち主ってどんな人だったのか、ちょっと心配になってきました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自民党政権で泊再稼働」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。